MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

「コーヒーの日」御礼

10月1日「コーヒーの日」。


土曜日だったのと気温も冷え込んだおかげか、
今年はいつもの「コーヒーの日」よりも多くのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございました\(^O^)/
(いつもはあまりにもこっそり企画だったのか…あまり反応がなく…)

この日から発売しました、ルワンダCOE入賞のコーヒーも好評で嬉しいです♪
また、プチプレゼントもご来店のお客様とネットストアご注文のお客様で
ご用意した分はすべて終了となりました。
改めて、いつものお客様や地域の皆様に支えてもらっているんだなぁと
感じた一日でした。

週末、いろんなイベントがある中で、当店にも足を運んで頂きまして
本当にありがとうございました(^^)

★「産地のコーヒーが1週間楽しめるドリップバッグ7個セット」はまだ若干あります。宜しければ是非~。


***

それにしても…
こたつを出したくなるほど冷え込んでいますし、
さっきは突き上げるような直下型地震で一瞬びっくりました。

皆様どうぞ、心身とも体調には充分お気を付け下さいね。