MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

水出しまろやかコーヒー、9月末まで!

すっかり秋の気候になりました。
朝晩の冷え込みは、暖房をつけたくなるぐらい。


【お知らせ】
ミールクラフトの「水出しまろやかコーヒー」
店頭販売は9月末で終了となります。
9月30日(金)までは、試飲も行っていますので、
是非どうぞ!

***
爽やかな秋の気候のこの頃にも
水出しコーヒー、なかなか美味しいです。
まろやかな甘さが良いのですよねぇ。
秋の行楽のお供にもオススメですよ。

店頭の試飲は浄水した水道水で作っていますが…
美味しい湧き水が豊富な十日町。
お近くの美味しい湧き水で淹れたら、
よりいっそうコーヒーの旨みが引き立つと思いますよ!
うーん、美味しそう♪

ちなみに、水出しコーヒー20P以上のご注文は9月以降でも受付を継続しております。
(オーダーメイドになりますので、2ー3日のお時間を頂きます。)
お気軽にご連絡くださいませ(^^)