MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

【店頭限定!】初秋のおでかけを彩る、コーヒーグッズのご案内

緑だった田んぼも、穂が付き黄金がかってきました。
風も爽やかで、秋の雰囲気になってきましたね。

そんな初秋の景色を感じるこの頃、
ちょっとお出かけするにも、とてもいい季節ですよね!


ドライブやお出かけのお供に、大活躍のタンブラー。

お気に入りのコーヒーを淹れて。

ミールクラフトでは、手触りや使い心地、カラーなど
機能性だけでなく美しさや使用スタイルにも拘った、
ウォールマグをご案内しております。


****
初秋のおでかけにも、コーヒーを楽しんでもらいたくて…
在庫限りとなりますが、こんなセットをご用意しました。
タンブラーとバッグのセット価格となります。
この機会にいかがでしょう。
実際に使っていて本当に重宝しているので、これはかなりお勧めです!


****
そして、
お仕事時のドリンクや、ランチタイムの飲み物に。
働き者のウォールマグのマグカップ。
電子レンジも使えるんです(タンブラー、マグ、どちらも可)。
こちらも在庫限りとなります。

タンブラーセット、マグカップとも
店頭限定、在庫限りとさせて頂いています。
実際に手にとって触ってみて下さいね♪
ふんわり優しい手触りは、他にはないと思います(^^)