MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ギフトショーのチケットあります。

ギフトショーのチケットあります。
ご興味ある方、お声かけ下さい(^^)

大きな祭典で、1日がかりで見て歩いて、とっても参考になるイベントですよ。




それにしても…
今日も倒れるような暑さでしたねー。
ここ数日の猛暑。朝から頑張る焙煎機。
頭はもうろうとし、考えている事と口から出てくる言葉がなんだかチグハグになってしまい、お客様には意味不明な事を話してしまっていたかと…。申し訳ございませんでした<(_ _)>

温度計を見てみましたら、外の気温は38度、店内は35度でした。
なるべく意識して水分補給するように心掛けましょう。
夕方の雨(ゲリラ豪雨?)で、だいぶ暑さが落ち着き助かりました。

皆様も、お暑い中、日々お疲れ様です。
外のお仕事の方は本当に大変だと思います。
また屋内でも油断せずに、熱中症には十分気を付けて下さいね!!! 


冷房をつけてもこの店内の暑さ…、本当に申し訳ございません。

ベンチの所にうちわを用意していますので、少しでも涼んで頂ければと思います。
松代、伊沢和紙のうちわです。良い風作ります★
農舞台で購入できます。