MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

クロワッサン&デニッシュ、緊急セール中です!!

今日、天気は午後からだいぶ落ち着きましたが、ここ十日町市でも被害がかなり出てしまい、大変な一日でした。
幸い当店は何事もなく無事でしたが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。
一日も早い復旧を願ってやみません。。。

***

実は、ツイッターでは急遽お知らせしたのですが…

突然、冷凍庫に不具合が生じてしまいました。
残念な事は重なるものなのでしょうか(>_<)大変です。
完全復旧には少し時間がかかるそうです。

今は何とかチルドで発酵が促進しない状態を保っていますが
品質保持できる期間は、冷凍よりも短くなってしまいました!!

そこで、
美味しいうちに皆様へお届けしたく…急遽セール開催です。

クロワッサン(バター、チョコ) 全品100円!
デニッシュ(レーズン、シナモン) 全品150円!

期間&数量限定販売です。


週末と、そして今回は月曜日以降の平日も焼き続けます。
ちなみに、シナモンロールデニッシュは、明日より新登場で、いきなり特価です!

お仕事帰りなどにお渡しできるよう、
お取り置き等も承っています。
この機会にたっぷり楽しんで頂けましたら嬉しいです。

***
ここ数日の豪雨、本日は被害が大変な中、ご来店頂きありがとうございました。
ご来店のお客様の中には「ツイッターを見て♪」とクロワッサンをお求め頂いたり、
お気遣いのお言葉も… ツイッターのありがたさに感動です(T_T)
皆様、本当にありがとうございます。お陰様で今日焼き上げた分は完売しました。
美味しい内にお届け出来るよう、明日以降も沢山焼き上げます! 
どうぞ宜しくお願いします。