MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

営業、再開しました。

長いお休みを頂きありがとうございました。
7月9日(土)より営業再開いたしました。

お休み中、ご来店頂いた皆様…申し訳ございませんでした。

長いお休みでしたのでいろいろと不安もありましたが
再オープン後…、
ご来店やご注文のありがたさを噛みしめながら
一生懸命お仕事させて頂きました<(_ _)>
本当にありがとうございます!!
忘れられていなくて良かった(苦笑)

***
視察のご報告を早く皆様へお届けしたい!と、
手書きのレポートを本日より店頭で配布しています。
ご興味ございましたら、レジ前に置いていますので
良かったら是非お手にとって下さい(^^)

まずは、コナコーヒーについての知って頂きたい事や、基礎知識など。
vol.2からは農園めぐりのレポートを書いていきたいと思います。


早く皆様へお届けしたい!と
帰りの機内で下書きし、昨日清書しました。
今見ると、地図の比率が気になったり。店名や住所の記入がなかったり。
文章が変だったり。
…後で修正します(^_^; 

ブログでも写真付でレポートを書いていきますので
良かったらおつきあい下さい<(_ _)>


この土日は、とにかく暑くて…
リキッドアイスコーヒー、水出しコーヒーが大人気でした。
私も、水出しコーヒーがぶ飲みしたーーーーーい!と思うほど
朝から晩までシャワーを浴びたように汗びっしょりでした。
皆様も、熱中症や夏バテにはお気をつけ下さいね!