MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

臨時休業のお知らせ

7月になりました!!
むしあつーーーい★

今月もどうぞ、宜しくお願いします<(_ _)>

…と、ご挨拶して早々、申し訳ございません…。
こんな長いお休みは初めてです…。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

明日、明後日(土・日)は営業しております。
コーヒー豆、マスターに気合いを入れてたっぷりローストしてもらいました。
心を込めてご用意してお待ちしておりますね\(^O^)/


夏ギフトも、ご要望に併せてお作りしております。


***
今週も、沢山の出会いに感謝。
コーヒー教室ご参加の方がお友達と一緒に…、Twitterを見て…、ブログを見て…、はるばるお越し頂きました。
お久しぶりのご来店と共に幸せな報告を頂いたり。
初めてのご来店の方も増えて嬉しい一方、まだまだ知名度が低くく努力不足に反省。
そしていつものお馴染みさんとの楽しい会話。
毎日いろいろ様々、一つ一つ、出会いや日常の会話があります。こんな小さなお店を目指して来て頂ける事に…本当に日々感謝で一杯です。
私達の出来る事を一生懸命頑張りたいと、改めて気を引き締めて参りたいと思いました。