MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

水出しコーヒー、いろいろお試し中です♪

この土日は、初めてお立ち寄り頂く方も多く、ネットストアをご利用頂いているお客様や、遠くから、お友達のご紹介、お馴染み様ももちろん、様々なお客様とお会いできました。お立ち寄り頂き本当にありがとうございました(^^)

最近、色々なコーヒー豆で水出しコーヒーを作っていて、お客様にもご試飲して頂いています。フレンチプレスでも簡単に美味しく淹れられましたので、今度レシピを紹介しますね!


***
梅雨入りしましたが、お日様も元気で、昨日はとっても綺麗な夕焼けでした。

アスファルトの隙間に咲く雑草も元気いっぱいな季節です。


隣の空き地に咲いていた綺麗なお花に、チョウチョがやってきましたよ!
 

お店のお花にお水をあげていた時のひとこま。
ほんのちょっとの時間でも、草花を眺めていると何だか気分転換になります。
自然の力ってすごいなぁ。癒されています。