MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

コーヒー豆の福袋「福*Bag」、店頭販売開始しました\(^O^)/

本日より通常営業となりました。

1年の始まり♪今年もどうぞよろしくお願いします。

年始めのお仕事は…朝から雪片付け(>_<)

雪が絡むと思うように準備が進まず(^_^; 店内ディスプレイが整ったのもやっとこお昼頃という…。昨日は結局焙煎とハンドピックで、いつもの準備まで手が回らなかったのが仕事が遅れた原因です。年始めから段取り下手炸裂で、大反省…<(_ _)>

Img_5825_2

コーヒー豆の福袋

「福*Bag」

2,000円 

「珈琲染めバッグ」の中に、250g×2種類の”内緒豆”が、入っています。今年は味わいの違う3つのセットをご用意致しました。

■やわらかセット(中煎り内緒豆+グアテマラ)

■ほろにがセット(深煎り内緒豆+ケニア)

■アソートセット(中煎り内緒豆+深煎り内緒豆)

細々と店頭限定で販売中です♪

お陰様でご用意した分が少なくなりましたので、また明日焙煎しますね!

"内緒豆"はこの企画の為に用意した産地を特別ローストした、店頭には出ていないコーヒー豆です♪

福袋を楽しみに、午前中ご来店頂いた皆様…前半の準備不足でガッカリさせてしまったのではと申し訳ない気持ちで一杯です。POPもちゃんと出来上がってなくて…(>_<)でも、コーヒー豆は鮮度はもちろん特別内緒豆も自信を持っておすすめのコーヒーですので、是非是非お楽しみ頂ければと思います!!

ネットストアでもご案内したかったのですが、思いの他ご用意できる量が少なく…ギリギリまで企画内容を検討した結果、店頭のみの販売となりました。ネットストアご利用の皆様、申し訳ございません!!

また改めて何かしら楽しい企画をご案内出来ればと考えていますので、ブログ、メルマガ、ツイッター共々、今後もチェックして頂けましたら幸いです<(_ _)>

今晩はとっても冷えています。

明日はかなり積もりそう…。

皆様体調など崩されませんよう、十分お気を付け下さいね。