MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

家楽さんのオリジナルコーヒー♪

十日町の素敵な雑貨屋さん「家楽」さん

ママさんや子供達の事、身体の事、環境の事など…とても良く勉強されていて、熱心で、ファンの多い魅力的なお店さんです。

この度、家楽さんのイメージにぴったりな、オリジナルドリップバッグコーヒーをお作りしました。

環境に配慮した品揃えの家楽さんですので、お話し合いの中、オーガニックコーヒーをメインとしたものを…ということで、コロンビア産コーヒーを使ったブレンドになりました。同じ産地のものですが、香り焙煎と、深甘焙煎の組み合わせで、立体的で魅力的な味わいになりました。配合具合はその場でお味見してもらい「コレ!!」というものに決定!!

決まる時はパパッと決まるモノですねー。

お互いの思いや意志が合っている時というのは、そうゆうものなのかもしれません。

香ばしく、どこかほっとするような、懐かしさも感じるようなお味になったと思います。

1000000021_2_2

初回は特別かわいいパッケージでのお届けということで…

先日お店に伺ったら、こんなにかわいいチャームが付き!!かなりお得!そのままプチギフトにも使えそうですよ。

家楽さんのお客様にも、身体に優しく美味しいコーヒーを日々お楽しみ頂けましたら何よりです!

 

余談ですが(^^)

ドリップバッグコーヒーのお隣の…、富士美園さんの雪国紅茶!!

個人的に気に入っていて農舞台さんで買いだめしていましたが、家楽さんでも取り扱いされていました!そして村上でしか手に入らないという幻のペットボトルティーもありました!!

家楽さんには地元や新潟の良いモノはもちろん、全国から吟味された素敵なお取り寄せモノが所狭しと並んでいましたよ。

 

 

★☆★☆★☆

オリジナルブレンドでオリジナルドリップバッグコーヒー、お作りしております。

1杯分ずつの個包装で日持ちもしますので取り扱いも安心ですよ(^^)

引き出物や販促品としてもお勧めしております。お気軽にお問い合わせ下さい。