MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

夜はホワイトブルー ☆彡

数本の電飾が、

私たちには想像できない組み方で、

立体的にお店を飾るイルミネーションになりました。

Img_5563_2

理容Kさん(かわにしのイルミネーションの匠です!)

ありがとうございました!!

閉店時間間近に、

サッとやってきて、

サクサクッと飾って頂きました!!

そのさりげなさがかっこいいです(^^)

私たちがやっていたら、恐らく午前様になっていただろう仕事を

1時間ぐらいで仕上げて頂きました。

仕事も早いです。

匠のイルミネーションは、もっとすごいですよ!

千手温泉の帰りに…、初冬のイルミネーション癒されて下さい♪