MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

コーヒー器具、増えました♪

コーヒー雑貨は、すべて、自分たちで使って「良いと思ったもの」を扱っております。

人気の器具シリーズに、小サイズと大サイズを充実させました。

■ボダム フレンチプレスシリーズに、ファミリーサイズ(1000ml)を追加しました。

■ポーレックス セラミック・コーヒーミルに、ミニサイズが新登場しました。

■タカヒロ ステンレスドリップポットに、0.5?のミニサイズを追加しました。

■カリタ コーヒーサーバーに2人用サイズを追加しました。

マスターいちおし!ガラスメーカーのハリオが作ったガラス製ドリッパー。ガラスは汚れや臭いがつきにくく、長く衛生的に使えます。

■ハリオ 耐熱ガラス透過ドリッパー<レッド・ホワイト・ブラウン>が入荷しました。

実はカフェオレマニアの私♪の、いちおしアイテムです!!ふわっふわのフォーム(泡)ミルクが、とーっても簡単に作れます。お手入れも驚くほど楽なんですよ!

■ボダム SCHIUMA(電動ミルクフォーマー)が入荷しました。