MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

コーヒーPOST便のパッケージをリニューアルしました。

宅配会社のメール便サービスを利用した 「コーヒーPOST便」 1件 200円 (通常宅配便は500円) 発送日から近県ですと翌日にはご自宅のポストに直接お届けします。受け取りに在宅しなくても良いので、帰宅時間が不明な方にもオススメですよ! コーヒー豆のみ400gまでのお届けでしたら、こちらの宅配サービスがお得です(^^) 宅配は県外・県内(市外)のご注文が主ですが、これから雪の季節は足下も悪くなりますのでこのPOST便は市内のお客様にもとてもオススメです!! そんなコーヒーPOST便ですが、11月から梱包をリニューアルしました! Img_5206 ボール紙製の型崩れしにくい外装になりました。 Img_5205 封を開けるとコーヒー豆くん達がお目見え! Img_5208 100gずつのパックで4つ、ぴったりサイズです。 外装のボール紙はシンプルなクラフト色で、裏返して再利用もできちゃいます♪ 今まではビニールに包んでさらに封筒に入れたりしていたので「過剰包装」と「型崩れ」が気になっていたのですが、よいパッケージを見つけ検討し採用となりました\(^o^)/ 皆様に良い状態でコーヒーがお届けできますように…[E:mail] 宅配便さん、いつもありがとうございます<(_ _)>