MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ふゆじたく

急に冬がやってきた!

昨日、東京出張したマスターを迎えに、激しい雨の中22時頃六日町まで迎えに行ったら…峠は一部雪になっていました!!紅葉もまだまだなのに。。。?!

ということで、本日の定休日は「夏」の片付けをしました。

つい最近まで半袖みたいな格好をしていたので(^_^; 気になりつつも、ついついアサガオとか紅葉しちゃうぐらいそのままだったので、あわてて片付けをしました。

種は収穫していたので、来年またかわいいお花を咲かせてくれますように_(._.)_

畑のミントたちもそろそろ終わりで、一部ミントも紅葉していました!かわいー♪朝の雨のおかげで、ミントの香りがいっぱいの畑。今年最後の収穫をしました。

明日から発売の、新しい農園のケニアの黒板POPを書いたり。

ストーブもひっぱりだしました。

旬の宅配便。嬉しいお便り。届いてました!

元気をもらった定休日でした。

それにしても冷えますねー。

全国的に冷えているみたいですね。

暖かい格好を心掛けているものの、喉やら耳の後ろやら…ジンジンします(>_<)皆様も体の保温大切に…、お体ご自愛下さい!!