MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

雪どけ水のやわらかアイスコーヒー、完売御礼<(_ _)>

今年は、夏の暑さが続き10月に入ってもまだ暖かい日があったりして…。 さすがに最近はシャツ一枚では涼しく感じるようになってきました(^_^; 9月に今年最後のアイスコーヒーを作りました。 当初は9月上旬で終わらせる予定でしたが、今年の異常な猛暑にさらに残暑が長引くと言うことで、少しでもゆっくり楽しんで頂ければ思い、追加でお作りしたのですが… おかげさまで今年分はすべて完売致しました!! 皆様、沢山ご愛飲頂きありがとうございました\(^o^)/ 次回も良い商品をお届けできるように、更に磨きをかけて戻ってきます! …来年まで、どうぞお楽しみに♪ Img_4340_2 コーヒー豆のほうでは、 ケニア ンディマイニ・ファクトリーが残り僅かとなっております。 ニエリ地区のコーヒーで、フレンチローストでスパイシーな苦みの中にフルーツや色んな風味が口の中で広がり、甘みの余韻が素敵な面白い味わいです。 次はティカ地区のグッドインサイド認証の有名農園です。どんな出会いになるか、お楽しみに♪ Nairobi_teppanyaki ナイロビの鉄板焼き屋さんだそうです。後ろの上杉謙信が気になります。