MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

金色に光っています♪

こんばんは\(^o^)/ 今週末も十日町はイベント盛りだくさん! 17日(日)はキナーレでとおかまちてづくり市。十日町で活躍されている作家さんから新潟でも注目の高い作家さん達がぞくぞく出店!すごいイベントです! 手作り市を楽しまれた後は、ミールクラフトにも寄って下さると嬉しいです~(^^) さてさて、ツイッター、少しずつですが「モ○バーガーの黒板」的な感じを目指して、毎朝ツイートしています♪ ちなみに、絵文字が入っているのはだいたい私で、時々マスターもツイートしています(^^)どちらが書いているか…分かるかな[E:sweat01]ふふ[E:smile] ところで… 10月より発売の「エチオピア イルガチェフェG1 ウォッシュド」なのですが、ケースに並べると、なんだか金色に輝いているんです,゜.:。+゜ Img_5091_2 写真ではわかりにくいかな?両隣と比べても、紅茶色?黄金色?みたいな感じがしませんか(^^)「イルガチェフェ・ゴールド」と名付けたいぐらい!センターラインも美味しそうな黄金色なんですよ♪味も甘くてフルーティー♪苦くないので、コーヒー苦手な方でもするりと抵抗なく楽しんでもらえると思います。 煎り度合いの違いと言えばそうなのでしょうが…、でもやっぱり金色に見えてしまうのは<親バカ>なのでしょうか(^_^; もっと沢山の方に知って頂きたい思いもあり、べた褒めです!!どうぞ店頭でも見てみて下さいなー♪