MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

出会いに感謝♪

今日は、ステキなお仕事をされている方々との出会いの多い日でした。

1日の来店客数としては少なめではありましたが、その分、ゆっくりとお話もできて良かったです(^^)

みなさん、それぞれの分野で、それぞれのやり方で、個性を発揮して頑張っていて、前向きパワーを頂きました(^^)

今日は焙煎の多い日だったので店内暑くて…なんて言って、へばっている場合じゃないですね[E:coldsweats01]

ちなみに、喫茶店だと思ってご来店された方々も、何故か多い日でした。(ご希望に添えず申し訳ございません[E:sweat01])

Img_4372_2

以前、ボリビアのコーヒーを購入された方がお酒にしたよとお裾分け頂きました。牛乳で割って美味しく頂いています(^^)

嬉しい、楽しい、美味しい、輪っかで、つながっていけたらいいですね。