MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

旅してちょうない。

田んぼに水がはられ、カエルの合唱が響く季節になりました。
緑が青々と茂り、杉の深緑やそれぞれの木々の緑色が折り重なり、山々は奥行きのある立体的な色になり…この季節ならではの風景ですね!!
ツバメ君も飛んでくる季節です。
季節の移り変わりは早い!うーん、爽やかーーー!

そんな爽やかな気候…を飛び越え、夏日だったGW連休明けのとある日。

先週の「まるどりっ!」
「旅してちょうない。」は、わが町「旧川西町」♪
千手温泉→じろばたさんを巡り…
そしてそして、ミールクラフトにも遊びに来てくださいました!
ひゃー(> <)ビックリです!!ありがとうございます!

旅してちょうない。のスタッフの皆さん、自然体でとっても楽しい雰囲気。
私たちも、ふつーにいつも通りの接客をさせて頂きました(^^)
個性豊かでチームワーク良くって素敵なスタッフの皆さんだから、楽しい作品になるのだろうなぁと思いました。

  ※動画もアップされていましたーーー!!    

Img_0617

Img_0618

ディレクターさんを始め、音声さん、似顔絵師のみつる先生、新人アナウンサーのPONちゃん。みなさんと~っても楽しいメンバーでした。フレンドリーにして頂き、ありがとうございました!!

みつる先生は、イラストの雰囲気そのもの!ニコニコ笑顔で、ついついこちらもニコニコ♪
PONちゃんは、私よりひとまわりも若いのに(!)新人さんとは思えないぐらい落ち着いていて可愛くって素敵な方でした。今後のますますの活躍、期待しています♪

菓子工房にも来てくださったのですが、シャイなスタッフで…何故か私がご案内することに(^^;)スミマセン…。

似顔絵もありがとうございました。そっくりでビックリ!
色紙を見て、常に笑顔を忘れずにいたいと思います(^^)

旅ちょ。のみなさんが、何故かミールクラフトの焙煎機ディードリッヒ君に名前を付けてくれる事になりました。ありがとうございます(^^)

「煎っ太郎!」

「あっ…!その名前はもうすでにあるんですよ。」

「いっちゃん!」

「…それでお願いします。」

Pap_0001

ということで 「いっちゃん」 です。
宜しくお願いします♪