MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ブラジルフェスタ、開催中!

冷たい雨が雪に変わったり…また寒くなりましたね。

皆さん、風邪に負けず元気でいらっしゃいますか(^^)

2周年感謝フェア、第一弾!無事に終了致しました。

ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございます!!

毎日感謝と感動でいっぱいの2周年ウィークでした o(_ _)oペコッ

本日からフェア第二弾!「ブラジルフェスタ」を開催しております。

ブラジルが誇るコーヒー名門農園が勢揃い!!

ネットストアも更新しました[E:up]

目玉はコンテスト優勝豆!とっても綺麗でフルーティーなブラジルコーヒーですよ。

またとないこの機会♪是非お楽しみ頂けましたら嬉しいです。

「ブラジル」繋がりで…

先週のフェア中、コーヒー豆以外に、人気君だったのはフレンチプレス「ブラジル」でした。

6色のカラフルなフレンチプレス。とってもカワイイです。

St330166

すでに売り切れてしまったカラーもございます…。追加入荷は未定ですので、気になっているカラーがございましたらお早めにどうぞ(^^)

只今店頭では綺麗なお色が揃っています♪

・すみれ色(パープル)

・りんご色(レッド)

・うぐいす色(グリーン)

美味しそうなカラー♪これがあると、お店も明るくなります(^^)

もちろん皆さんのおうちでも活躍間違いナシです!!