MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

「雪の日応援企画」ご利用頂き、ありがとうございます!

先日から始まりました「雪の日応援企画」。
豪雪地ならではの地域サービスが出来ないかなぁと考えた企画です。雪になると特に「近くて遠い」地元の皆様に、気軽にご利用頂ければと思っております。只今遠いところから少しずつご案内をしております。
そして、少しずつご利用頂けており、ご案内して本当に良かったなぁと思いました。

また、心温まるお手紙やメッセージなども頂き、本当にうれしいです。
ありがとうございます(^^)
皆様の声や笑顔が、私たちの元気の源です♪