MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

除雪中にアクシデント発生!!

またまた、雪が沢山降りましたね[E:wobbly]

しかもすごい暴風雪で寒い寒い…。
シンシンと降る十日町の雪とは違って、北海道にでもいるかのよう?

そんな昨日、朝お店の周りの雪かきをしている時に…
事故が発生!

観音開きの窓が開いているのに気付かず、おでこをぶつけてしまいました!
思いのほか、思いっきりぶつけてしまい
額にはあの赤い人”シャ●”みたいな大きな傷が…!
(大げさに書きましたがケガは大した事はないのでご心配なく^^)

こんな大荒れの日は外出も控えたくなりますよね。
こんな日にお店に足を運んでくれたお客様に感謝でいっぱい!
そして、かねてより計画していた
<雪の日応援企画>をやっとまとめることができました。
立春も過ぎましたが、まだまだ冬真っ只中!
ぜひ気軽に利用してくれると嬉しいです♪
でも、天気が回復したら、是非お店にもお立ち寄り下さいね♪