MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

オーガニック・コーヒーチョコレート発売!

こんにちは(^^)
大雪が落ち着き、ほっと一息の今日この頃です。

寒さも増すこの季節、美味しいチョコレートが充実する季節がやってきました!個人的にも甘いものが大好きなので、1年の中でもワクワクする季節の一つです。

そして、コーヒーとチョコレートの組み合わせって…いいですよね~。まさに至福の時間!そんな素敵な時間をお届けしたいと、今年もミールクラフトから「オリジナルコーヒーチョコ」をお届け致します。

しかも…
今年は、とっても美味しいチョコレートを見つけてしまいました。
オーガニック&フェアトレードで作られたチョコレートなのですが、とても綺麗でピュアな味わい。カカオ分60~70%というとかなり苦いチョコを想像しますが、後味が綺麗でスッキリ。それでいて、鼻から抜ける香りはフラワリーな優しさ。「素材本来の味」というのはこうゆうことなのかも…と感動しました!!
そんな綺麗なチョコレートに答えるべくミールクラフトが厳選した香り豊かなオーガニックコーヒー豆を使い、パウダー状に細かく挽いて練り込んだ「コーヒーチョコレート」が完成しました!!

こちらは限定50箱分をご用意いたしました。
是非皆さんにご賞味いただきたいチョコレートです(^^)

Pap_0057

オーガニック・コーヒーチョコレート
12枚入(2種×6枚) 1,050円

★ネットストアでもお買い物できます★
 余計な油脂分を使わずシンプルな配合の為、口溶けの良いチョコレートです。クール便のお届けとなります。
 

コーヒーとチョコレートは、最高の組み合わせですよね♪
この冬、心地よいコーヒーの時間をお過ごし頂ければ幸いです。