MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

明けましておめでとうございます[E:snow]

明けましておめでとうございます。

今年もこうやってご挨拶できるのも、本当に素敵なお客様たちに支えられての事と心より御礼申し上げます。

お客様からの言葉に励まされ、ひたすらにコツコツと頑張ってきた1年でした。

昨年は、つながりやご縁のお陰によるお仕事の広がりが本当にありがたく、感謝でいっぱいの一年でした。

皆様に頼りっぱなしではなく、今年は自分たちからもいろんな事ができればと考えています。

仕事の効率を見直して、確実に実行に移していけるようにしたいと思っています(^^)

ひとつひとつの出会いに一期一会の思いで接しているつもりですが、まだまだ余裕がなく、雑になっていないかと反省の毎日です。もしコーヒーの事など気になる事や質問がございましたら遠慮なくおっしゃってくださいね(^^)

コーヒーは嗜好品です。安心と質と美味しさはもちろん、コーヒーを飲む時間の心地よさも大事に思っています。コーヒーの時間が皆様それぞれのスタイルで楽しめるよう少しでもお手伝いができればと思っています。いろんなコーヒーの時間をお楽しみいただけましたら幸いです。

少々硬い文章になってしまいましたが、今年も明るく笑顔な一年となりますように。どうぞ、よろしくお願いいたします。

お正月から大雪警報の、豪雪地らしい雪いっぱいのお正月となりました[E:snow]

足元が悪くなりましたが、店頭にお越しの際はぜひゆっくりとしていってくださいね。笑顔とぴかぴかのフレッシュなコーヒーでお待ちしております。

新年は4日からとなります。