MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

優しさに包まれた幸せなコーヒー達

先月、結婚式の引出物にミールクラフトのドリップバッグコーヒーを使って頂きました。

オリジナルブレンドで、ラベルは新郎新婦さんの手作り。イラストは新婦さんが描かれました!

なんて優しい絵なんでしょう…。

Pap_0035_2

ひとつひとつ心を込めてお作りさせて頂きました(^^)

あまりにも優しい絵なので、パッキングをしながら、イラストから溢れるお二人の優しさに、私達のほうが温かく和やかな気持ちにさせていただきました[E:heart04]

そんなおふたりへ、心より、お祝い申し上げます[E:shine]

手作りの結婚式は、たくさんの方の優しさで、とても素敵な時間だったと思います。

そんな和の中に入れてくださり、本当に、ありがとうございました[E:shine][E:shine]