MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

台風、過ぎました。

台風、過ぎましたね[E:typhoon]

新潟直撃コースでしたが、報道であおっていたよりは、雨風も耐えられるぐらいだった様に思います。

こちらは割と大丈夫でしたが、被害に遭われた方も多かった台風。竜巻も発生したりと、やはり爪痕は大きかったようです。

そして、台風が来て、気温がグッと寒くなりましたねー。

やっぱりこんな日は、外出や買い物っていう気分にもなれない事でしょう。

予想はしていましたが、お店はまったりモード。

そんな台風直撃の中、ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございます\(^o^)/

ゆっくりと色んなお話ができたし、けっこう集中して作業的な仕事もできました♪

明日は秋のコーヒー教室です。

ご参加の皆様、明日は頭も舌もお腹もめいっぱい楽しんでくださいね♪