MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

まめどりくん

みてーーー(≧∇≦) うちのまめどりくん(名前募集中)が、ぬいぐるみになりました!! ※非売品です(笑) St330114 反対側は目つぶっています。 ウインクしています!キュート♪ St330115 いつも長岡からご来店いただくK様、ほんわか和み系のご夫婦♪このぬいぐるみは奥様作!とってもかわいい奥様の雰囲気がにじみ出ています(^^) 足とか細かい所とか丁寧に作られています。ついつい眺めたくなっちゃうかわいさ♪本当にありがとうございます!! さっそくお店に飾らせて頂きますね♪ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ うちのまめどりくん、沢山の方にかわいがって頂いて本当に嬉しい限りです。 まめどりくんを含めたロゴは、イラストレーターの平山郁子さんにデザインして頂きました。 動物系のイラストがとってもかわいいんです!まめどりくんはうちのイメージに合わせてシンプルにデザインしてくださいました。 「いくぽん、ありがとうーー\(^o^)/」