MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

秋の連休(シルバーウィーク)、真っ只中!

連休まっただ中です。
お天気も良く、皆様お休みはいかがお過ごしでしょうか。

貴重な連休中、ミールクラフトにもご来店頂き本当にありがとうございます。
金・土は、いつものお客様がいっきに集中してご来店頂きました\(^o^)/いつもながら、バタバタとしてしまい申し訳ございません<(_ _)>
前半がそんな感じでしたので、その後はのんびりデーかなと心配していたのですが…、今日は遠方からのお客様が続いた日でした。湯沢、南魚沼、魚沼、川口、津南、長岡、長野…。そして当店ではめずらしく上越からのお客様が偶然にも3組続きました。休日と言う事もあり初来店の方も多く、本当に有り難く、こんな小さなお店をめざしてご来店頂き、こころから感謝でいっぱいです<(_ _)>
ご期待に応えられるよう、日々精進して邁進して参りたいと思います。

ちなみに今日は敬老の日でしたが、行事と人の動きはあまり関係ないようでした。

後半はお天気が崩れるらしいですね。ちょうど稲刈りの季節ですので、できればお天気はもって欲しいなと思います。
連休中のひといきに、おうちでゆっくりコーヒーもおすすめですよ\(^o^)/
祝日中は「クロワッサン&デニッシュ」焼いております。実はこっそり秋メニューに変わりました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

秋のコーヒー教室、さっそくご予約を頂きありがとうございます。是非コーヒーを楽しんでいってくださいね!
今回のお教室、「コーヒーの日」スペシャルということで稀少な特別豆もお楽しみ頂く予定です。いつも以上にお得感のある内容になっております(^^)