MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

大地の芸術祭*レポート 4…そして閉会式

先日の日曜日で芸術祭も終了となりました。 夏も終わりという感じです。 寂しくもありますが、少しお休みして10月3日から秋版が登場!! 今回巡れなかったところも、夏に巡ってよかったところも、秋の風景を楽しみながらまた妻有をぐるっと巡るのもよいですね(^^) 夏版、終了ギリギリで巡ってきた作品。 うぶすなの家。 St330069 言わずと知れた、人気作品ですよね。 美味しいランチを戴きました。 戦後のラブレター。 St330070 フィリピンの方の作品。ガイドブックに載っていません。口コミで広めてください、と案内板に描いてありました(^^) 細かく見れば見るほど遊び心があって、隅々まで見て欲しい作品!!トカゲが色んなトコロに隠れてますよー。ワクワクします。 再構築。 St330086 こちら、良く雑誌でも見かけますよね。おもしろい写真がいっぱい撮れます。 どれも秋版でも引き続き楽しめるようです♪ 名残惜しみつつ、日曜日の夜、閉会式も行われました。 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 楽しい夏もおわり。 でも楽しい事がいっぱいの秋も、忙しくなりそう。 早くも今週末からは秋の5連休!皆様のご予定は? コーヒーもますます美味しい季節となりますよね♪ ミールクラフトは5連休は休まず営業いたします。是非遊びにいらしてくださーい\(^o^)/ みなさま、素敵な秋を満喫してくださいね。 ※9/16(水)、17(木)は定休日となります。月に一度の連休となります。  次回の店休日は、5連休明けの9/24(木)です。  祝日が入る為少し変則となりますが、何卒どうぞよろしくお願いします。