MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

フリーメールの迷惑メールの振り分け

Yahooやhotmailなどのフリーメール。

半端じゃない迷惑メールで、最近振り分けがより厳しくなっているようです。

ネットストアご利用で、こちらからお送りした返信メールが迷惑メールに振り分けされていて「気が付かなかった」というお話が何回かございました。

ご注文後、いつもならすぐ返事が来るのに、今回来ないなぁと言う事がございましたら、一度迷惑メールボックスを覗いて頂けると助かります。(迷惑メール…届いたタイトルとあまりの多さに、見るだけでもうんざりしますよね(^-^; すみません。)それでもこちらからの返事がないようでしたら、オーダーがこちらに届いてない可能性がありますので、ご連絡を頂けると助かります。

ネットストアのリニューアル、遅れに遅れておりますが[E:sweat01]少しずつ…少しずつ…進行しております。より快適にお買い物できるよう、環境を整えて参りたいと思っておりますので、リニューアルまでしばしお待ちくださいませ<(_ _)>