MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ネットストア、更新しました!

DM、店頭ではご案内をしておりましたが、

夏のギフト、今年は内容豊富に揃えました!!

贈って♪もらって♪嬉しい!楽しい!ギフトになるよう、一生懸命頑張らせて頂きます♪

やっとこ、ネットストアのほうも反映させました。

ミールクラフト ネットストア

紹介写真は…撮影キットを設置しての写真撮影の時間がなく、アップしたのはかなりへっぽこ写真となってしまいました[E:bearing]お恥ずかしー!今回は取り合えず詳細が分かれば…!という状況で、本当に申し訳ないです。

でも、ギフトの中身はひとつひとつ心を込めてお作りしております\(^O^)/

よろしかったら是非、ネットストアのほうにも遊びに来てくださいませー♪お待ちしております♪♪

ずっと予告をしながらも、なかなかご案内出来ていない…、ネットストアのリニューアル

日中はどうしても焙煎や店舗や営業など日々のお仕事があるため、ネットストアリニューアル準備は閉店後にコツコツとすすめるしかなく、なかなか集中できないでいました。

そんな生活の中マスターが頑張って夜な夜なコツコツ…、やっとこ少しめどが見えてきました(^^)

あとは写真や商品コメントを何とかしないと。

写真がださい、何でピントが合ってないんだ、と写真技術のなさに凹む日々…。

商品コメントも、短い文章でビシッと伝えたいのに…。

こんなに商品に愛をもって接しているのに!なぜ愛のある写真にならないのかしら[E:coldsweats01]

素敵な写真が撮れるようになりたいものです。