MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

少しずつ、リニューアル♪

ちょっとずつ、リニューアル♪
まずはこれ。

St330189001

お豆と一緒に添えさせて頂いている、産地リーフレットです。(ブレンドのリーフレットは、ブレンドコンセプトとブレンドしている豆の種類を明記させていただいています。)
春にいただいたアンケートのご要望のなかで特に多かったものが、リーフレットの字が小さい、細かいなど。
確かに、だんだんと書きたい事が沢山になりフォント数が小さくなってしまっていたのです。
正直、作った本人も見るのが辛いなと感じていました(^_^;)
そこで、紙のサイズをひとまわり大きく、字もなるべく少なめにし、メリハリを付けたデザインにリニューアルしました。新しい豆から順に大きくしていきます♪どうぞ、産地情報も見てくださいね\(^O^)/
 
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ちょっとずつ、リニューアル♪2

ネットストア、更新しました。
meal craft store -ミールクラフトストア-

ネットストア、リニューアルの準備作業と平行しておりますが、現在のネットストアの商品追加も遅れていた為(皆様すみません)、こちらも更新しました。新豆やリキッドも追加しました\(^O^)/
あとは、お菓子やギフトも整理したいのですが、こちらはニューネットストアのほうで♪早くお目見え出来るように頑張りますp(^^)q
 
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
先週ぐらいから父の日ギフトのご用命を頂いております♪
母の日に比べて少々地味めの父の日(‥、)。でも、子供達は忘れてなんていませんよ(^O^)/
そんな大事なプレゼントに、当店のコーヒーをお選び頂いてとっても嬉しいです(^^)心を込めてお作りさせて頂いております!!お父さん達に喜んでもらえますように♪