MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

エチオピア、完売致しました\(^O^)/

お陰様で

エチオピア イルガチェフェ イディド・ナチュラル

本日で完売致しました。

ありがとうございました\(^O^)/

イディド・ナチュラルを好きでいてくれてる皆様、定番で楽しんで頂いている皆様にお渡しする事が出来て本当に良かったなって思います。

長岡から駆けつけてくれたKさん、ありがとうございます!(間に合ってよかったー)

そして、エチオピアを使ったブレンド「モカ・ジャバ+」も同時に完売となりました。

個人的に大好きだったブレンドなので、とっても残念です(‥、)

また復活する日が来る事を、楽しみに待っていたいと思います。

今月ももう後1日。早いですよねー。

今週は、運動会の小学校が多いようです。今日は夕方にザバッと降りましたが、明日はどうでしょう。お天気、もってくれますように!!