MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

5月の行事&イベント

<母の日ギフト>

有り難い事に、母の日ギフトのご用命を少しずつ頂いております。

お母さんの為に選んで頂いたコーヒー&お菓子。

心を込めてお包みさせて頂きますね(^^)

お届けのご注文は土曜日まで受け付けておりますが、店頭では当日もOKです♪

お包みのご用命はお気軽にお声掛け下さいね!

<コーヒー教室>

教室の告知をして1週間。

「土日だったら…」の声が多く…[E:chair]まだ募集中です♪

もしご興味のある方、お時間の都合が良い方は是非…\(^O^)/

数種類のコーヒーの飲み比べとお菓子(2種)との食べ合わせ♪

食いしん坊の私にはかなり魅力的な内容…(。・w・。 )

お留守番隊なのが残念でなりません。

<コーヒー豆>

*数量限定*

 ■ブラジル(フォリャードス農園)

 ■ルワンダ(ミソジ生協)

間もなくで完売となります!

どちらもそれぞれ人気で、リピートを頂く事の多いコーヒーでした。

入れ替わりでアイスコーヒー用のブレンドも登場します。(お待たせしました!!)

5月末~6月にまた新豆を入荷する予定ですので、そちらも是非お楽しみに!

夏に向けて、コーヒーの企画をいろいろと進めております♪

去年みたいに遅れないように、しっかりタスク管理して準備します(^o^)/