MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

GW終了!

GWも終わり。

今日から日常に戻ります。

貴重な連休中、ミールクラフトにもお越し頂きありがとうございました\(^O^)/

いつものお客様、お久しぶりの方、初めての方…沢山の方にお会いできてとても楽しいGWとなりました。

GWはおうちでゆっくり派も多かったようですね。

今年は特にマスコミのあおりもあり(笑)、ETC1000円効果でどこ行っても混んでそうな雰囲気がしました。近場では長野(善光寺あたり?!)・新潟(主に天地人ゆかりの地?!)は人気だったようです。

そんなGW、田んぼに水がはられたり、畑を作ったり。農家の方は忙しくお仕事。

サービス業のみなさまも、ピークのお仕事、お疲れ様です\(^O^)/

連休が終わると、ちょっと寂しい気持ちにもなりますが、まだ楽しいイベントが残っています♪

今度の日曜日は「母の日」♪

母の日には是非、お母さんと一緒にコーヒーとお菓子で「ゆったりcafeタイム」をお過ごし下さいませ(^^)