MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

快晴!

春らしい、ぽかぽかととっても良い天気ですね!

桜の蕾も膨らんで、もう少しで開花するんじゃないでしょうか。

枯れ木みたいだった木に若い芽も出てきています。

つくしんぼも、あちこちでにょっきり。

Pa0_0143

今日は定休日でしたので、お店の床のワックスがけをしました。

お店が小さいのであっという間に終了♪

冬の間は雪や雨で、木の床のダメージが大きかったようで…大分はげてしまっていました…。

こまめにメンテナンスしてあげないといけなかったですね[E:sweat01]

GW、梅雨など酷使することが続くので、なるべくこまめにワックスがけしておこうと思いました[E:shine]