MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

生キャラメル発売中♪

Pap_0110_2

3月から生キャラメルを発売しております。

姉妹店、菓子工房シェ・ヤマザキのパティシエが、1時間近く丁寧に木べらで練り続けます。時間を掛けて練り上げるキャラメルは口溶けが良く、あっという間に1個、2個…と、気が付くと一箱すぐなくなってしまう勢いです!!

バニラビーンズ入りで、素朴で優しい味わいです。

手で一つ一つお包みしておりますので、包みの素朴感はご了承ください(^^;)

そんな手作り生キャラメル、お陰様で大人気♪

生産数も少ない為、品切れの日は本当にゴメンナサイ。

涼しい時季だけの限定販売ですので、あともう少しは店頭に登場の予定です。

私も大好きな生キャラメル♪

是非一度ご賞味下さいませ(*^。^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ご好評いただいておりました

スペシャルティコーヒーチョコレート

お陰様で完売となりました。

3種類ある中で、特に人気だったのはホワイト♪お子様にも好評でした(^^)

ありがとうございました<(_ _)>