MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

シークレットイベント終了!

3月13(金)、14日(土)、15日(日)は
おかげさまで1周年感謝*フェア
「1st Anniversary Fair」
第1弾イベントでした。

この「第1弾」は、店頭でのみご案内していたシークレットイベントでした(^^)
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
<(_ _)><(_ _)>
シークレットだし盛りあがらなかったらどうしよう…と心配ではありましたが、いつも以上にたっぷりローストして、ハンドピックして、愛情込めてコーヒー豆をご用意させていただきました!
トータルして多くの方に足を運んでいただき、改めて皆様に支えられているんだなと感激しました。嬉しくもありまた身の引き締まる思いでもありました。
また週明けからは、ちょっぴり店内もイメチェンして(気付かないぐらいちょっぴりですが)頑張りますo(^^)o
本当にありがとうございます!!!

そして、第2弾は3月19日(木)より開催いたします!
(当初、17日より…とご案内しておりましたが、19日から開催となります[E:sweat01])
こちらは皆様にご案内をお送り致しますので、楽しみにして頂けると嬉しいです♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

素敵なお花をいただきました[E:happy02]

・お店のイメージを伝えて作っていただいたそうです!感激★
・春らしい、優しい色合い♪お花の香りに癒されています。

Pa0_0122

Pa0_0121