MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

グアテマラ、農園が変わります(^^)

こんにちは!

ここのところ、久々に冷えますねー。
東京では雪のひなまつりだったようですね!
暖かな日が続いたので、少し薄着をしてしまい油断をしてました!
みなさまも風邪などひかれませんようにー。

ご案内が遅くなってしまったのですが…
実は、当店の人気者「グアテマラ サンタクルース農園」が、もう間もなくで終了となります!!
お気に召して頂いている方は、お早めにどうぞ
(^^)

次の農園は…、
最初の一口の爽やかさと甘さのインパクトが素晴らしいです!全体的に綺麗な味わいです。後味の甘さも良いです(^^)

サンタクルース農園の思いっきり甘い感じも良かったのですが、次の農園も上品な甘さが素敵♪グアテマラファンの皆様、是非楽しみにして下さると嬉しいです♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3月19日、お陰様でオープン1周年♪

<< 1周年感謝フェア開催! >>
 ■第一弾…店頭限定!只今店内にてご案内をしております♪
      是非お店に遊びに来てください\(^O^)/

 ■第二弾…「1st Anniversary Fair」 3/19(木)~3/29(日)
      ★一周年記念に特別にご用意した今年度の新豆が登場!コンテスト入賞豆や、稀少な産地の豆をご用意しました♪
      ★コーヒー豆やお菓子、雑貨などが揃ったお得な「限定セット」も期間限定で登場します!

いつもありがとうございます♪
ご愛顧を頂いている皆様へ何か恩返しが出来ないかと考え「感謝フェア」を開催させて頂くこととなりました♪
初めての方も、この機会にぜひコーヒーを楽しんでくださいね。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜