MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

雪まつり、もうすぐですね!

もう、明日から雪まつりが始まるんですねー。

毎日深々と降る雪に

いつもはこんなだったんだよなぁ~と

今までの天気の良すぎさを、懐かしく思ったりします

(^^;)

今年の雪まつりは60回記念と言うことで、豪華ゲストが沢山♪

雪上カーニバルでは、中村あゆみさんやバブルガムブラザーズなどなど年齢層が下がりました(^^)私が一番気になっているのは、パントマイムの「が~まるちょば」さん♪世界が認めるパントマイムが生で見られるなんて、すごーい!

見学にはいけませんが…。盛りあがってくれるとイイなって思います。

雪像作りをされてる方々は、綺麗な雪が降って喜んでいました♪

せめて、雪像は見て回りたいなぁ。