MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

確定申告、提出しました。

ここ数ヶ月、経理で苦労していたのですが

税理士さんと相談しながら、なんとか数字をまとめて

今日、確定申告、提出してきました。

マスター、お疲れ様でした<(_ _)>

一つの山を越え、ほっと一安心…ともいかず。

経理で集中していた分、たまったお仕事が山積みです(^^)

本来、マスターには経理ではなくコーヒーのお仕事に集中してもらわないと…(^_^;)

自家焙煎店ですので、コーヒーのお仕事で忙しくないといけません。

そのためには、私もニコニコ隊長だけでなくいろいろなサポートが出来ないとなぁと、今回深く反省。

少しずつ経理も引き継いでいきたいと思います。