MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

今週のお知らせ

こんにちは(^o^)/

早いものでもう2月です(゚0゚)

豪雪地帯の十日町ですが、

2月現在、春間近みたいな風景です。

雪が全然積もっていません!!

あまりにも降らなすぎますよね~と、

お客様との話題、ナンバーワンです。

2月入って早々ですが、

2日(月)と3日(火)はお休みを頂きます。

こういった出張業務はマスター1人が多いのですが

今回は私の担当部分にも大きく関係することで

お休みを頂くこととなりました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません!!

一生懸命勉強して戻ってきたいと思いますo(*^▽^*)o

そして休み明けすぐには、

きもの絵巻館様主催コーヒー教室(第2弾)です。

今回は内容を変えた2部構成となっております。

4日(水)は、前回参加の方を対象にもう少し深くお勉強できる内容となっています。

11日(祝)は、前回と同じ基本編+季節の楽しみを加えた内容となっています。

前回(10月)は平日・午後の開催だったので

時間がとれない方も多かったとのことで

今回祝日の開催となりました。

ご興味のある方、お休みの合う方は是非…いかかですか?!

ご参加の皆様に楽しんで頂けますよう

一生懸命頑張りますo(^^)o