MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

冬季限定 十日町ブレンド 雪*椿

こんばんは!

今日、扉に指を挟んで痛いです(;д;)

昨夜~今朝はとっても冷え込んで寒かったですね~!

皆様もかじかむ指先での作業、お気を付け下さいませ…。

さてさて

冬季限定!十日町ブレンド「雪*椿」が、

やっとこさ店頭に登場しました~。

Pa0_0066

雪の多い地域に咲く雪椿をイメージした

しっとり深甘~なコーヒーです。

コクと甘味が特徴のブレンドです。

ストレートではもちろん、ミルクを入れても美味しいと思います!

お砂糖を入れてないのにこんなに甘いコーヒーって…?!

コクもあるので、体調によっては苦みも感じます。色々と楽しめます(^^)

冬のコーヒーの楽しみに、こんな味わいのコーヒーもいかがでしょう?!

ちなみに雪椿は「新潟県の木」として親しまれています。

小林幸子さんの歌でも有名ですよね(^^)