MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

お正月限定ブレンド!

お正月限定ブレンドが登場しております(^^)

お正月限定 meal craft ブレンド
明福(あかふく)
100g 495円
(よくごえんがありますように)

2009年は明るい希望に満ちた年となりますように。そして、日々の暮らしに"福"を感じられる明るい心を持っていられますように。
そんな願いを込めて、思いっきり明るい味わいのブレンドをお作りしました!!
オレンジのように明るく元気な酸味、香ばしさと甘味のある後味が楽しいコーヒーとなりました。
語呂合わせのお値段(笑)には「ちょっぴりサプライズ」が仕込まれております(^^)

こちらは12日(月)までの限定ブレンドです!
新年の始まりに是非どうぞ♪