MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2008年、ありがとうございました(^^)

2008年12月30日(火) 今年度の営業は終了となりました。

ご愛顧いただいた皆様に支えられ、

何とか年を越せそうです(^^;)

12月、御歳暮やお年始のご要望をいただきました。

 「いつも自分が食しているお気に入りの物を、

  大切な方へのプレゼントにと選ばれることの多い

  御歳暮やお年始。」

そんな大事な贈り物に当店のコーヒーや菓子工房のお菓子を選んでいただき、本当にありがたいことだと私達も心を込めてお作りさせていただきました。

お届け先の皆様に喜んでいただければ幸いです(^^)

また、お正月というハレの日だから、ちょっと贅沢に。

お客様がこられるから美味しいコーヒーを。と、

当店のコーヒーを選んでいただき、

本当に有り難いことだと感謝で一杯です。

普段でも

「今日は●●な気分にぴったりなコーヒーちょうだい」

「シュークリームを買ったから、それに合うコーヒーはどれ」

そんな風に相談していただくこともあり、これもまた嬉しい限り。

ついつい、味わいや産地の話など難しいことを話してしまうのですが、生活に合わせたご案内ができればいいなって思っています。

小さなお店でまだまだ認知度も低く、これからもっと頑張らなければいけないことも沢山あるのですが、こんなふうに選んで貰えることに驚きと嬉しさを感じております。

私達は、スペシャルティコーヒーという高品質のコーヒー、それらの個性に合わせた焙煎、そして鮮度を大切にしたバランスの良い旨味のあるコーヒーをこれからもお届けしていけるよう日々精進して、皆様に自信をもってご提供して参りたいと思います。

2009年も宜しくお願い申し上げます。

年始は1月6日(火)より営業致します。

初売りは、日ごろの感謝を込めた「お年玉Thanks Bag」をご用意してお待ちしております。

良い年越し、お正月をお迎え下さいませ。