MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

クリスマス

クリスマス、皆様いかがお過ごしでしたか?

サンタさんはやってきましたか(^^)

私は例年通り菓子工房のお手伝い☆

12月とは思えないぐらい晴天が続き

クリスマスも良いお天気に恵まれましたね♪

コーヒー屋さんは、ケーキ屋さんほどクリスマスの影響はないですが、お客様からはクリスマスプレゼントでコーヒーグッズをお求めいただきました。

大事なプレゼントにコーヒーグッズを選んでいただけたのはもちろん、ニコニコほくほく笑顔で選ばれたコーヒーグッズ達は幸せ者です♪

私たちも、とっても嬉しいです(^^)

狭い店舗にチョコチョコ飾っていたクリスマスグッズを片づけて

お正月仕様に変えていかなければですね~。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

■年末年始のお知らせ■

年末 12/29(月)は営業

     30(火)午前中まで

年始  1/6 (火)から通常営業

ネットストアの受付も上記通りとなります。

ご不便をお掛け致しますが

よろしくお願い申し上げます。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

良い年末年始をお過ごし下さいませ(^^)