MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ケニア ガイクンド・ファクトリー

ご案内が遅くなりましたー[E:sweat01]

ケニアの新着農園が今週より登場しております。

ニエリ地区の「ガイクンド・ファクトリー」です。

前回のガチャミと比べると個性がきわだっており、

ケニアらしいベリー系の深みのある甘味と綺麗な酸味、

ピリッとスパイシーなインパクトのあるコーヒーです。

今回も深煎りで登場です。

ケニアの深煎りは苦々しくなく、スパイシーな感じになるのが魅力的ですね。

飲むたびに、「黒髪系のすらっとした美人」なコーヒーだなって思います。(私が感じたイメージです[E:sweat01])

今回の「ガイクンド・ファクトリー」は、単一農園のオークションロットとなります。

正直、お値段は今までより少々はりました(T_T)

でもとても素敵なコーヒーが入手できました(^^)

少し多めに入荷致しましたので、お値段据え置きでご案内させていただきます!!

後味スッキリな深煎りのコーヒーなので、食後にもピッタリですよ♪