MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

店頭販売開始しました♪

前回告知いたしました、

コロンビアとグアテマラの農園が変わりました!!

コロンビア サントゥアリオ農園は

柑橘のような酸味にやわらかい甘味と優しいコク。

前回のメサデ・サントス農園よりも、マイルド感がアップしています。

グアテマラ サンタクルース農園は

爽やかなシロップのような甘味と酸味。

前回のラ・ホヤ農園のクリアな感じよりは、

キャラメルのようなコク甘感が加わりました。

複雑な味わいが絡まり合って、何とも表現しづらいです[E:sweat01]

Pa0_0033

今、小屋の前で干している麻袋は

コロンビアとグアテマラの新しい農園のものです。

個人的には、小鳥の絵がかわいい(女の人の足下にいます。)コロンビアのほうが好みです♪

新しい味わい、是非お試し下さい(^^)