MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

11月になりました!

おはようございます!

早いものでもう11月!!

3連休中もお天気が良さそうで、

りんご狩り、紅葉狩り、いろんな狩りに

出かけられる方も多いのではないでしょうか(^^)

ミールクラフトも、

11月に入り、新着コーヒーが登場します!

十日町ブレンドが、

便利なカップオンタイプのコーヒーになりました。

定番の「じょんのび」と

一足早く、冬限定ブレンド「雪椿」です。

5個入り500円です♪

Pa0_0027

Pa0_0028

ちょこっとプレゼントやオフィス用等々…

スペシャルティコーヒーが 簡単、便利に楽しめます♪

 

 

そしてそして…コーヒーファンの皆様にお知らせです!

エチオピア イルガチェフェが10月で終了となりましたが…

貴重なイルガチェフェの中でもさらに貴重なコーヒーが

奇跡的に数量限定で入手できました!!

イルガチェフェの中でも高品質産地イディド地区の

ナチュラル製法のコーヒーをお届け致します!

有機JAS認証のオーガニックコーヒーでもあります。

ワインやリキュールのような芳醇なコーヒーです。

かなり個性的ですので、是非店頭で試飲してみてくださいね♪

皆様のご来店、お待ちしております(^^)