MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

爽やかな秋晴れでした!

今日も気持ちの良い秋晴れでしたね(^^)

行楽にもいいし、家事もはかどりそうな陽気でした。

今日は何人かの方から、

ブログやHP見ました~と声を掛けて頂きました!

どちらも至らない所ばかりで申し訳ないぐらいなのですが

それがきっかけで遠くからご来店頂いたりもしていますので、

本当に有り難い限りです。

お陰様で「お土産キーホルダー」も

お嫁にもらって頂きました~(*゚▽゚)ノ

でも…実はまだひとつあります[E:sweat01]

狙っている方、是非お声掛けくださませm(_ _)m

HPは、近々ネットショップオープンに向けて

マスターが日夜頑張っています。

もう少しでお知らせができると思いますので

少々お待ちくださいませ♪

日々深まってくる秋[E:maple]

コーヒーと共に楽しんで頂ければ幸いです(^^)