MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お陰様で15周年!

※お心遣いに感激☆*:.。憶えていてくれてるだけでも有難いばかりです! いつもありがとうございます! 3/19、ミールクラフトはお陰様で15周年となりました。 ちょうど節目のような年でもありますが、特にイベントのような事もせず通常営業の日曜日でした。 日…

2023年3月13日以降のマスク着用の考え方の見直し等について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により影響を受けられた全ての皆様に、心からお見舞いを申しあげます。 さて、2023年3月13日(月)より、感染対策としてのマスク着用の考え方は個人の判断に委ねることを基本とする政府方針が示されました。この方針の中で…

【重要】配送手数料の改定、配送料無料サービスの条件変更、システムメンテナンスのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 また弊店のコーヒーをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 さて、既にニュース等で話題となっておりますが、昨今の運送業界内でのガソリン価格の高騰・慢性的なドライバー不足・働き方改革の影響により、…

出張業務に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度弊店では誠に勝手ながら、4月5日(水)から4月7日(金)までを出張業務に伴い臨時休業とさせて頂きたく存じます。 何かとご不便をお掛けする点もあろうかと存じますが何卒ご高承賜りたくお願い申し上げま…